1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 引落し口座の変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】引落し口座を変更したいのですが。

回答

NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)をご利用の会員さまはインターネットから変更手続きが可能です。

対象金融機関に口座をお持ちの方はご返済口座をオンライン上で変更いただけます。
 口座振替依頼書の提出が不要です。オンライン上でお手続きが完了します。
◇郵送でのお手続きを希望される方は「預金口座振替依頼書」をお送りします。
 ※「預金口座振替依頼書」がお手元に届くまでに約1週間ほどかかります。
◇お引落とし口座に登録できる金融機関は、添付ファイルをご確認ください。

<変更方法>
1. NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)へログインします。


2. 「各種変更・登録申請」→「ご返済口座の変更」より必要事項を入力してください。

 

3. オンライン上で手続きを行う場合は「オンラインで口座変更手続きをする」、
  郵送で手続きを行う場合は「預金口座振替依頼書を取り寄せる」をチェックしてください。
 ※「預金口座振替依頼書」がお手元に届くまでに約1週間ほどかかります。
  

◆ショッピングクレジットのお客さま◆
  ショッピングクレジットのお問合わせカスタマーサポートへお問合わせください。

参考になりましたか?