1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. お客さま情報の照会・変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 諸手続きについて
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. NETstation*APLUS
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

引落し口座を変更したいのですが?

回答

NETstation*APLUSをご利用の会員さまはインターネットから変更手続きが可能です。

対象金融機関に口座をお持ちの方はご返済口座をオンライン上で変更いただけます。
 口座振替依頼書の提出が不要です。オンライン上でお手続きが完了します。
◇郵送でのお手続きを希望される方は「預金口座振替依頼書」をお送りします。
 ※「預金口座振替依頼書」がお手元に届くまでに約1週間ほどかかります。
◇お引落とし口座に登録できる金融機関は、添付ファイルをご確認ください。

<変更方法>
1. NETstation*APLUSへログインします。
2. 「各種変更・登録申請」→「お客さま情報の変更」→「ご返済口座の変更」を
  クリックしてください。

Mx2kbxnmuqsuj5sw

3. オンライン上で手続きを行う場合は「オンラインで口座変更手続きをする」、
  郵送で手続きを行う場合は「預金口座振替依頼書を取り寄せる」をチェックしてください。
 ※「預金口座振替依頼書」がお手元に届くまでに約1週間ほどかかります。
  

NETstation*APLUSをご利用ではない会員さまは、アプラステレフォンサービス(自動音声応答サービス)でも口座変更届出書類を申請いただけます。クレジットカードをお手元にご用意のうえ操作願います。
※「預金口座振替依頼書」がお手元に届くまでに約1週間ほどかかります。

 

◆アプラステレフォンサービス◆ 
電話番号 0120-400-937 
※携帯電話やPHSからは、フリーダイヤルのご利用をいただけませんので 
  03-6630-3969または06-6337-3241をご利用ください。(営業時間6:30〜25:00年中無休)
<操作方法>
  ①上記へダイヤル
  ②はじめに#と*を押してください
  ③カード脱会手続きのご希望、および各種変更届出書類  6#
  ④クレジットカード番号と#
  ⑤支払口座の変更届出書類 2#
  以降は音声ガイダンスに従って入力ください。

◆ショッピングクレジットのお客さま◆
  ショッピングクレジットのお問合わせカスタマーサポートへお問合わせください。

参考になりましたか?