1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの諸変更・諸手続き
  6. 暗証番号の照会・変更
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】暗証番号の変更方法を教えてください。(暗証番号が分かる場合)

回答

My APLUS新しいウインドウで開く(マイアプラス)から、お手続きいただけます。


【お手続き方法】

1.My APLUS新しいウインドウで開くへログイン

2.「各種変更・申請手続き」→「暗証番号の変更」よりお手続きください。

3.2週間程度で新しい暗証番号が設定されたカードをお送りいたします。


【注意事項】

※My APLUSで変更手続きが完了されなかった場合やMy APLUSにご登録されていない場合は、

 自動音声応答サービス新しいウインドウで開くの「暗証番号の変更」よりお手続きください。

※My APLUSや自動音声応答サービスは本会員さまのみご利用可能なため、

 家族カード会員さまはカスタマーサポート新しいウインドウで開くへお問合せください。

※お持ちのカードが磁気ストライプのみのカード(ICカード以外)の場合は、

 お手続きいただいた後すぐに暗証番号が変更されます。


▶暗証番号をお忘れの場合はこちら新しいウインドウで開く

参考になりましたか?