内容詳細
件名
【クレジットカード】暗証番号の変更方法を教えてください。(暗証番号が分かる場合)
回答
My APLUS(マイアプラス)から、お手続きいただけます。
【お手続き方法】
1.My APLUSへログイン
2.「各種変更・申請手続き」→「暗証番号の変更」よりお手続きください。
3.2週間程度で新しい暗証番号が設定されたカードをお送りいたします。
【注意事項】
※My APLUSで変更手続きが完了されなかった場合やMy APLUSにご登録されていない場合は、
自動音声応答サービスの「暗証番号の変更」よりお手続きください。
※My APLUSや自動音声応答サービスは本会員さまのみご利用可能なため、
家族カード会員さまはカスタマーサポートへお問合せください。
※お持ちのカードが磁気ストライプのみのカード(ICカード以外)の場合は、
お手続きいただいた後すぐに暗証番号が変更されます。
▶暗証番号をお忘れの場合はこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・分からない場合)
- Q【クレジットカード】暗証番号とは、いつどのように登録された番号ですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】カードの脱会(解約)方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面で旧NETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?