1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. 内容詳細

内容詳細

件名

住所変更したいのですが?

回答

NETstation*APLUSをご利用の会員さまはインターネットから変更手続きが可能です。

<変更方法>
1. NETstation*APLUSへログインします。
2. 「各種変更・登録申請」→「お客さま情報の変更」→「ご住所の変更」をクリックしてください。

Mx2kbxnmuqsuj5sw

3. 現在のご登録住所を確認の上、「住所を変更する」にチェックし、変更後の住所を
  入力してください。 

 

<ご注意>
ご利用明細書を郵送(封書・ハガキ)で受け取っている会員さま 
 - NETstation*APLUSにて
10日頃」までに変更のお手続きをいただければ、
    変更月より新住所へお送りいたします。

例)2017年7月から新住所にご利用明細書の送付を希望する場合は、7月10日までに
  住所変更申請が必要です。

 

■カードの有効期限が間近の会員さま 
 -NETstation*APLUSにて有効期限月の「2ヶ月前15日頃」までに変更のお手続きを
   いただければ、新住所へカードをお届けいたします。

例)2019年9月有効期限の場合は、2019年7月15日までに住所変更申請が必要です。

 

※その他の郵便物(規約変更・キャンペーン等のお知らせ)については、上記変更時期までにご変更いただいても、変更前のご住所に届く場合がございますので、早めにご住所の変更手続きをお願いいたします。


NETstation*APLUSをご利用ではない会員さまは、アプラステレフォンサービス(自動音声応答サービス)でも住所変更手続きを申請いただけます。現在のご登録住所に、住所変更手続きの書類をお届けいたします。


※アプラステレフォンサービス(自動音声応答サービス)での住所変更手続きは、お時間をいただきます。早くて・安心・便利なNETstation*APLUSをおすすめいたします。

 

◆アプラステレフォンサービス◆ 
電話番号 0120-400-937 
※携帯電話やPHSからは、フリーダイヤルのご利用をいただけませんので 
  03-6630-3969または06-6337-3241をご利用ください。(営業時間6:30〜25:00年中無休)

<操作方法>
  ①上記へダイヤル
  ②はじめに#と*を押してください
  ③カード脱会手続きのご希望、各種変更届出書類  6#
  ④クレジットカード番号と#
  ⑤住所・電話番号等の変更届出書類 1#
  以降は音声ガイダンスに従って入力ください。


◆ショッピングクレジットのお客さま◆
  ショッピングクレジットのお問合わせカスタマーサポートへお問合わせください。

 

◆家族カード会員さまのご住所変更◆
  クレジットカード各種お問合わせカスタマーサポートへお問合せください。

 

参考になりましたか?