1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードの入会・更新・脱会
  6. 脱会
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「NETstation*APLUS」
  6. 諸変更・諸手続き
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】カードを脱会したいのですが、どのように手続きをしたらいいですか?

回答

脱会の申請が必要になります。

 

脱会手続き後、全てのポイント、カード機能は失効となります。また、ETCカードの料金をお支払いいただいている場合は、ETCカードも同時に脱会扱いとなりご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

下記のご利用代金を本カードにてお支払いされている場合には、お支払方法を変更していただく必要があります。お取引されている窓口に対してお支払方法を変更される旨を申し出いただきますようお願いいたします。

<お支払方法を変更いただくサービス>
①通信費用(携帯電話、その他通信事業者の通信料等)
②保険月掛金
③パソコン通信月会費(インターネットプロバイダー等)
④公共料金(電気、ガス等)
⑤その他カード番号を登録することによってカード引落口座より自動振替可能な取引

※カードを脱会された場合は、ご自身でカード裁断いただく等の適切な処分が必要です。脱会されたカードが適切な処分をされず、万が一他人より不正使用等なされた場合は、カード盗難保険の適用が受けられない場合がありますのでご注意ください。

※必要に応じて別途「カード諸届」をご提出いただく場合がございます。その場合は別途ご連絡いたします。

※有効期限の月によっては、入れ違いで更新カードが発行される場合がございますので、ご了承願います。

 

脱会のお手続きは、カスタマーサポート、または カードの脱会専用回線  <IP電話> 050-3497-7482 (営業時間6:30〜25:00・年中無休)にて承っております。※IP電話についてはこちらをご確認ください。※お手元にクレジットカードをご用意のうえ操作願います。 クレジットカード番号は、カード券面中央に記載 の4桁区切り16桁の番号(または12桁の番号)です。専用回線は、クレジットカード番号の入力から始まりますので、音声案内に沿って入力ください。

file_image

ご利用明細書等、各種書面に記載された会員番号ではございません。会員番号を入力するとエラーになりますので、クレジットカード番号を入力ください。

 

参考になりましたか?