アプラス SBI新生銀行グループ
カードの
紛失・盗難
連絡先
よくあるご質問
会社情報・IR情報
メニュー
メニュー
閉じる
クレジットカード
カードをつくる
サービス・メリット
ショッピングリボ
キャッシング
ポイントサービス
アプラス Tポイント
NETstation*APLUS
キャンペーン
キャンペーン当選者の声 Happy Voice
TSUTAYA Tポイントキャンペーン
提携ブランドキャンペーン
SBI新生銀行からのお知らせ
お得な情報
お客さまサポート
よくあるご質問
お問合わせ
カードの紛失・盗難連絡先
トラブルにあわないために
ローン
目的別ローン
住宅関連ローン
個人事業主ローン
ローンカード
法人・加盟店のお客さま
閉じる
ホーム
お客さまサポート
よくあるご質問
GAICA
カードについて
よくあるご質問
キーワードで探す
※スペースで区切って複数語検索が可能です
並び順:
アクセス順
最新順
重要度順
昇順
降順
よく検索されるキーワード:
1.
利用できない
2.
利用可能額
3.
ご利用明細書
4.
引き落としできなかった
5.
ETCカード
よく検索されるキーワード:
1.
利用できない
2.
利用可能額
3.
ご利用明細書
4.
引き落としできなかった
5.
ETCカード
open
カテゴリで絞り込む
クレジットカードに関する質問
ショッピングクレジット(オートローン等のショッピングローン...
GAICA
GAICA Prepaid Card for English FAQ(Frequently Asked Ques...
目的別ローンに関する質問
アプリ型プリペイドカード
カードについて
1件~10件(全10件)
アクセス順
最新順
重要度順
昇順
降順
Q
【GAICA】GAICAとGAICA(Flex機能付き)の見分け方は?
Q
【GAICA】カードに印字される情報は?
Q
【GAICA】カードにエンボス加工(凸凹)がありませんが、使えるのでしょうか?
Q
【GAICA】スペアカードはないのでしょうか?
Q
【GAICA】家族カードはありますか?
Q
【GAICA】GAICAは年会費がかかりますか?
Q
【GAICA】カードの有効期限はありますか?
Q
【GAICA】カードの利用に手数料はかかりますか?
Q
【GAICA】Flex機能とはどんなものですか?
Q
【GAICA】Flex機能を付けるための条件はありますか?
このページの先頭へ