よくあるご質問
キーワードで探す
カード利用全般
1件~10件(全12件)
- Q【GAICA】利用覚えのない売上や利用確認メールが届きました。どうすればいいですか。
- Q【GAICA】アプラスと名乗り、登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【GAICA】暗証番号4桁は、SBI新生銀行のキャッシュカードの暗証番号と同じ番号が設定されておりますか?
- Q【GAICA】払い戻し手続きですが、自分名義の口座を一切持っていない場合はどのような手続きになりますか?家族の口座に払い戻し手続きはできますか?
- Q【GAICA】カードを解約したいが、チャージ残高が残っているときはどうすればいいですか?
- Q【GAICA】GAICAを解約しましたが、会員専用サイトにログインできてしまうのはなぜですか?
- Q【GAICA】暗証番号はいつ登録しましたか?
- Q【GAICA】カード利用分をキャンセルしたが、チャージ残高から引かれたままです。どうすればいいですか?
- Q【GAICA】利用した金額と残高から引落としされた金額が違います。なぜですか?
- Q【GAICA】払い戻しは、本人名義以外の口座でも可能ですか?