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- Q【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ
- Q【GAICA】アプラスと名乗り、登録情報の変更申告をするようにとメールが届きました。本当にアプラスからですか?
- Q【GAICA】以前利用していたユーザーIDは使えますか?
- Q【GAICA】会員専用サイトの「利用明細書照会」に「プリペイド」と表示されているがどういう状態か?
- Q【GAICA】会員専用サイトにパスワード変更画面が表示されました。どうすればいいですか?
- Q【GAICA】GAICAの解約手続きについて教えてください。
- Q【GAICA】自宅住所・電話番号に変更がありました。どうしたらいいですか?
- Q【GAICA】Eメールの配信を止めてもらえますか?
- Q【GAICA】残高不足のメールが届きました。どうしたらいいですか?