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件名
【クレジットカード】アプラスポイントで交換した『電子ギフト/クーポン』が届きません。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > ポイントサービス > ポイント
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > ポイントサービス > 賞品交換
回答
アプラスポイントを『電子ギフト/クーポン』へ商品交換された場合は、メールでのお届けとなります。(5口までの交換は1通のメールで配信いたします)
交換のお手続きをいただいた後メールをお届けするまでに、2~3週間程度お時間をいただいております。
到着予定日以降になってもメールが届いてない場合は、以下の可能性がございます。
・受信制限をされている
※送信元のアドレスは、アプラスポイントの申込⇒各商品の『詳細』に記載しておりますので、 ご確認ください。
・迷惑メールBOXに振分けられている
・お客さまがお持ちのパソコンの受信ボックスが満杯になっている
・セキュリティソフト等によってメールが受信できない設定になっている
上記をご確認いただいてもメールが届いていない場合は、以下お手続きにて再配信をお申し出ください。
〈お手続き方法〉
①ご登録のメールアドレスが最新のものか、誤りがないかNETstation*APLUSからご確認ください。
②再配信をご希望されるメールアドレスにご変更のうえ、ウェブページからのお問合せより再配信をお申し出ください。
※NETstation*APLUSへのログインが必要です。
〈電子ギフト/クーポン配信エラー時のご案内について〉
電子ギフト/クーポンをお届けするメールが配信エラーによりお届けできなかった場合は、交換後3週間以内にNETstation*APLUSにてご案内もしております。
※NETstation*APLUSでのメッセージ表示期間は2か月間です。
※すでに再配信をお申し出いただいたお客さまにも表示される可能性がございます。