内容詳細
件名
【クレジットカード】アプラスポイントで交換した、電子ギフト/クーポンが届きません。
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > ポイントサービス > ポイント
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > ポイントサービス > 賞品交換
回答
アプラスポイントを電子ギフト/クーポンへ交換された場合は、メールでのお届けとなります。
(5口までの交換は1通のメールで配信いたします)
交換のお手続きをいただいた後メールをお届けするまでに、
2~3週間程度お時間をいただいております。
到着予定日以降になってもメールが届いてない場合は、以下の可能性がございます。
・受信制限をされている
(送信元のアドレスは、アプラスポイントの申込⇒各商品の「詳細」に記載しております)
・迷惑メールBOXに振分けられている
・お客さまがお持ちのパソコンの受信ボックスが満杯になっている
・セキュリティソフト等によってメールが受信できない設定になっている
上記をご確認いただいてもメールが届いていない場合は、
My APLUS(マイアプラス)からお手続きいただき、再配信をお申出ください。
【お手続き方法】
1.My APLUSへログイン
2.ご登録のメールアドレスを確認のうえ、再配信を希望されるメールアドレスにご変更ください。
3.「お客様サポート」→「Web問合せフォームからのお問合せ」より、再配信をお申出ください。
【電子ギフト/クーポン配信エラー時のご案内】
配信エラーのためメールをお届けできなかった場合は、
交換後3週間以内にMy APLUSにてご案内いたします。
※My APLUSでのメッセージ表示期間は2か月間です。
※すでに再配信をお申出いただいたお客さまにも表示される可能性がございます。