内容詳細
件名
【GAICA】マイナンバー/本人確認書類のアップロードメールが届きません。
回答
■2024年5月31日GAICAサービス終了にあたり、2023年10月28日をもってGAICA(Flex)の新規発行は終了し、同年10月31日をもってGAICAの新規発行は終了いたしました。
▶詳細はこちら
お申込みの翌営業日に、ご登録いただいたEメールアドレスにご案内メールを送信しております。翌営業になっても届かない場合は、メールの受信制限をかけている等が考えられますのでご設定のご確認をお願いいたします。なお、初回メール送信後、アップロードが確認できない場合は複数回ご案内メールをお送りいたしますのでご確認ください。
関連FAQ
- Q【GAICA】マイナンバー/本人確認書類のアップロードがうまく進みません。どうすればいいでしょうか?
- Q【GAICA】マイナンバー/本人確認書類を複数枚アップロードしようとしたが、1枚しかアップロードできなかった場合どうすればいいですか?
- Q【GAICA】マイナンバー資料を提出し、海外ATM利用可能となったはずだが、VISAマークのある海外ATMから現金引き出しができなかった。
- Q【GAICA】I made a deposit using the name of my parent as the depositor name. Furthermore, a delegation notification of the GAICA deposit procedures arrived from APLUS. What will happen to the loaded money?
- Q【GAICA】Can I use this card for online shopping?
- Q【GAICA】Are there any limits to the total amount I can load into my account?