内容詳細
件名
【GAICA】マイナンバー/本人確認書類のアップロードがうまく進みません。どうすればいいでしょうか?
回答
お客さまがお使いの端末の状況や通信状況によって、アップロードできないことがございます。別の端末でお手続きいただくか、アップロードメールが届いてから1週間~10日後に、郵送にてご提出いただく書面をお送りしておりますので、お手続き願います。
関連FAQ
- Q【GAICA】マイナンバー/本人確認書類のアップロードメールが届きません。
- Q【GAICA】マイナンバー/本人確認書類を複数枚アップロードしようとしたが、1枚しかアップロードできなかった場合どうすればいいですか?
- Q【GAICA】本人確認書類・個人番号のアップロードの仕方がわかりません。
- Q【Tポイント×QUICPay】決済に対するTポイントはいつ貯まりますか?
- Q【BANKIT】紛失していたBANKITカードが見つかりました。Apple Payの利用を再開できますか?
- Q【BANKIT】再発行したBANKITカードを受け取った際、デバイス上でApple Payに設定しているカード情報を更新する必要はありますか?