印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 出金
回答

出金時にエラーとなる場合は、出金可能額を超えている可能性がございます。

 

> BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金がエラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金可能額について
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【VALUECA】Yahoo! JAPAN IDに紐づけているV会員番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITに有効期限はありますか?