印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】PUSH通知・メール配信の解除方法を教えてください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
アプリ ホーム→マイページ→通知設定から解除してください。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金相手をフレンド一覧から削除したいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】毎月の継続的な支払い(公共料金等)に利用できますか?