印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > アカウントとログイン
回答

ユーザーID(メールアドレス)は1回限りとなり、

以前と同じユーザーIDはご登録いただけません。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】ユーザーID(メールアドレス)・パスワードを変更したいです。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【クレジットカード】【ショッピングクレジット】購入した商品・サービス等に問題があり、支払いを停止したい。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に利用した覚えのない請求があります。どうすればいいですか?
  • Q【ショッピングクレジット】氏名の変更方法について教えてください。