内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】以前利用していたユーザーID(メールアドレス)は使えますか?
カテゴリ
回答
関連FAQ
- Q【BANKIT】ユーザーID(メールアドレス)・パスワードを変更したいです。
- Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
印刷