印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

以下の場合エラーとなりますのでご注意ください。


・企業コードが相違した場合
・残高の上限を超える場合
・1回・1日・1カ月それぞれの限度額を超える場合


>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】セブン銀行ATMチャージはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行振込チャージはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行振込チャージ振込完了の通知がきません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの回数指定払いをリボルビング払いへ変更したいです。
  • Q【BANKIT】BANKIT残高にチャージ可能な残高を教えてください。
  • Q【クレジットカード】請求確定金額が未請求ご利用金額に表示されていた金額と一致しないのは、なぜですか?