内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】取引の取消(返金)結果は通知されますか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 決済
回答
取引取消が完了しましたら、メールでお知らせいたします。
アプリのホーム→マイページ→メール配信設定にてご確認ください。
※メール受信をご希望の場合は、メール配信設定をオンにしていただく必要があります。
▶BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が出金できません。
- Q【アプリ型プリペイドカード】有効期限満了通知はどのように行われますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】キャンセル(取消・返品)した利用分が残高から引かれたままです。
- Q【クレジットカード】「IDは16桁以内で入力してください。」と表示され、My APLUSアプリにログインできません。
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしたことがありません、NETstation*APLUSで「カードご利用あんしんメール」に登録していればメールは配信されますか?
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
印刷