印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 決済
回答

送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。

ご自身で送金相手にご確認ください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
  • Q【クレジットカード】リボルビング払いの変更手続きを取り消せますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカを脱会してもNETstation*APLUSにログインできますか?