印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
決済
回答
送金先のフレンド様が退会している可能性がございます。
ご自身で送金相手にご確認ください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードを受け取った際、デバイス上でApple Payに設定しているカード情報を更新する必要はありますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】カードはApple Payを利用できますか?
Q
【BANKIT】オンライン本人確認の画像撮影中にアプリを閉じてしまいました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】フレンド一覧でアイコン画像が表示されません。