印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
決済
回答
送金先のフレンドさまが退会している可能性がございます。
ご自身で送金相手にご確認ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】再発行したリアルカードの発送方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】引落口座の登録(変更)方法を教えてください
Q
【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ