印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】送金先の指定ができません。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
決済
回答
送金先のフレンドさまが退会している可能性がございます。
ご自身で送金相手にご確認ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】「ご指定のメールアドレスはすでに登録されています」と表示され先に進めません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金はできますか?
Q
【クレジットカード】ETCカードの更新カードはいつごろ届きますか?
Q
【BANKIT】位置情報サービスをオンにするにはどうしたらよいですか?
Q
【クレジットカード】アプラス名でのハガキが届き、問い合わせ先の電話番号が記載してありましたが、本当にアプラスですか?