印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージの精算ができなかった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
ご指定した精算日にチャージをされた場合、精算されない場合がございます。
翌日までお待ちください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカは申込してからどれくらいで使えますか?
Q
【VALUECA】VALUECAで使える機能は何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】パスコードを忘れてしまいました。
Q
【クレジットカード】ご利用明細書発行手数料が請求されているのは、なぜですか?