印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合はどうすればいいですか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
身に覚えのないおたすけチャージの利用があった場合は、
カスタマーデスク
までご連絡ください。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】身に覚えのない取引・チャージがあった場合はどうすればいいですか?
Q
【クレジットカード】身に覚えのない請求がありました。カードを止めたいです。
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)した金額を出金できますか?
Q
【クレジットカード】アプラスポイントの交換方法は?
Q
【ショッピングローン】所有権解除書類を書き間違えしまったがどうすればいいですか?