印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】ログアウトしていないのにアプリを起動すると毎回認証コード入力を求められます。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

アプリのバージョンが古い可能性が考えられます。

最新版にアップデートの上、ご利用いただきますようお願いします。

 

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】パスコードを忘れてしまいました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】QRコード決済はできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】非接触決済とはどのようなサービスですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのリンクやボタンが反応しません。どうすればいいですか?