印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】ログアウトしていないのにアプリを起動すると毎回認証コード入力を求められます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
アプリのバージョンが古い可能性が考えられます。
最新版にアップデートの上、ご利用いただきますようお願いします。
>BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】メールアドレスの認証コードが受信ができません。
Q
【アプリ型プリペイドカード】パスコードを忘れてしまいました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】QRコード決済はできますか?
Q
【クレジットカード】アプラスから送信するメール/SMSについて
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認申込で撮影する本人確認書類を別のものに変更したいです。