印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、お時間をおいて再度お手続きをお願いします。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人確認手続きが完了しない。
Q
【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?
Q
【クレジットカード】アプラスから送信するメール/SMSについて
Q
【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか