印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、時間をおいて再度お手続きください。
▶BANKIT公式サイトは
こちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金がエラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【ショッピングクレジット】返済予定表が届きました。利率が変動しているのはなぜですか?
Q
【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?