印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
BANKITアプリについて
回答
「リトライ」ボタンを押下していただくか、お時間をおいて再度お手続きをお願いします。
>
BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】送金エラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人確認手続きが完了しない。
Q
【クレジットカード】1枚のクレジットカードに対し、ETCカードを複数枚申込めますか?
Q
【ショッピングローン】ご返済予定表の手数料欄に保証委託手数料と記載ありますが、どういう意味ですか?
Q
【Tポイント×QUICPay】「Tポイント」から「Vポイント」へリニューアル後も、Tポイント×QUICPayを利用できますか?