印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】手続き中に通信エラーと表示されました。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > BANKITアプリについて
回答

「リトライ」ボタンを押下していただくか、時間をおいて再度お手続きください。

 

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】フレンド間送金がエラーとなる場合
  • Q【アプリ型プリペイドカード】銀行ATMチャージがエラーになりました。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】出金時にエラーとなる場合
  • Q【ショッピングクレジット】返済予定表が届きました。利率が変動しているのはなぜですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?