印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカが利用できません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

スマートクレカのご利用には専用のクレジットカードのご契約が必要です。

お申込みのうえ、ご利用ください。
なお、ご契約には審査がございますので、ご希望に沿えない場合もございます。


>スマートクレカの詳細はこちら新しいウインドウで開く

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ(キャッシング)が利用できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】キャッシングサービスの利用枠がなくても、スマートクレカ(キャッシング)を利用できますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】BANKITヘことら送金ができる金融機関・事業者はどこですか?
  • Q【BANKIT】位置情報サービスをオンにするにはどうしたらよいですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカの支払日当日に口座へ入金しましたが、引落しの確認はできますか?