印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカが利用できません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > チャージ
回答

スマートクレカのご利用には専用のクレジットカードのご契約が必要です。

お申込みのうえ、ご利用ください。
なお、ご契約には審査がございますので、ご希望に沿えない場合もございます。


>スマートクレカの詳細はこちら新しいウインドウで開く

>BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】スマートクレカ(キャッシング)が利用できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】キャッシングサービスの利用枠がなくても、スマートクレカ(キャッシング)を利用できますか?
  • Q【VALUECA】決済に対するVポイントはいつ貯まりますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】Apple Pay利用分の利用明細を確認することはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】アプリを起動しましたが画面が真っ白です。
  • Q【ショッピングクレジット】WEBから口座振替の手続きを行うのに何が必要ですか?