印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

画像の撮影が正常に完了しない場合は、

ご利用端末やブラウザが動作確認済の環境であるかをご確認ください。

 

▶ご利用環境の確認はこちら新しいウインドウで開く

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。
  • Q【クレジットカード】申込したおまとめ払いの内容を変更できますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?