印刷

内容詳細

件名

【BANKIT】オンライン本人確認で撮影しようとしてもカメラが起動しません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人確認
回答

お客さまご自身のスマートフォンのカメラ撮影許諾手続をお願いいたします。

▶詳しくはこちら新しいウインドウで開く

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【BANKIT】オンライン本人確認とは何ですか?
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で撮影が繰り返しエラーとなりうまくいきません。
  • Q【BANKIT】オンライン本人確認で顔写真撮影が正常に完了しません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】オンライン本人確認はパソコン・タブレットから手続きできますか?
  • Q【BANKIT】本人確認が「画像再登録」となっています。
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)