印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > Google Pay™
回答

カスタマーデスクへご連絡ください。

 

■BANKITカスタマーデスク(カード紛失・盗難専用)
電話番号:03-6757-3656
受付時間:24時間・年中無休


※Google Pay はGoogle LLC の商標です。

>BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】カードを Google Pay™ へ登録するにはどうすればよいでしょうか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】デバイスを紛失した場合Apple Payを停止することはできますか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ でVisaのタッチ決済は使えますか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金のアイコンを押下すると「現在、お客様の「ことら送金」のご利用を制限させていただいております。」と表示され、利用できません。
  • Q【アプリ型プリペイドカード】ことら送金の事業者ID・バリューIDとは何ですか?