印刷

内容詳細

件名

【VALUECA】Yahoo! JAPAN IDに紐づけているV会員番号が変わった場合、手続きは必要ですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > VALUECAについて
回答

VALUECAアプリでのお手続きは不要です。

変更後のV会員番号のVポイントがアプリに反映されます。


▶VALUECAアプリ サポートページはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【VALUECA】別のV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きはできますか?
  • Q【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
  • Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
  • Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
  • Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?