内容詳細
件名
【VALUECA】Yahoo! JAPAN IDに紐づけているV会員番号が変わった場合、手続きは必要ですか?
カテゴリ
回答
関連FAQ
- Q【VALUECA】別のV会員番号またはYahoo! JAPAN IDでVポイント利用手続きはできますか?
- Q【VALUECA】Vポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?