内容詳細
件名
【Tポイント×QUICPay】Tポイント利用手続き(ID連携)時の本人確認方法は電話番号認証のみですか?
カテゴリ
回答
生年月日および文字認証でのご本人様確認が可能です。Tポイント利用手続き時のご本人様確認画面で「発信できない場合」をご選択いただき、お手続きをお願いいたします。
Tポイント×QUICPayアプリ サポートページはこちら(https://www.bankit.jp/service/tpoint/)
関連FAQ
- Q【Tポイント×QUICPay】Tポイント利用手続き(ID連携)はどのようにすればよいですか?
- Q【Tポイント×QUICPay】別のYahoo! JAPAN IDでTポイント利用手続きはできますか?
- Q【Tポイント×QUICPay】ユーザーID(メールアドレス)、パスワード、電話番号を変更したいです。
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)
- Q【クレジットカード】口座引落としができておりません。どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?