印刷
内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージで登録済みの銀行口座の名義が変わりました。
カテゴリ
よくあるご質問
>
アプリ型プリペイドカード
>
チャージ
回答
バンキングアプリにご登録の銀行口座名義を変更いただいたうえで、再度BANKITアプリより口座設定をお願いします。
※銀行口座チャージはWalleTomaのみ対応しています。
関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージとは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】銀行口座チャージはどの金融機関からチャージができますか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】他人名義の口座から銀行口座チャージはできますか?
Q
【クレジットカード】アプラスのカードに旅行傷害保険は付帯されていますか?
Q
【クレジットカード】更新カードが届きません。
Q
【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)はどのようなアプリですか?