内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUSでの携帯電話番号の確認・変更方法を教えてください。
カテゴリ
回答
【ご確認方法】
「各種変更・申請手続き」→「住所・氏名等の照会・変更」からご確認ください。
【ご変更方法】
「各種変更・申請手続き」→「住所・氏名等の照会・変更」から、
「電話番号を変更する」にチェックを入れ、ご変更ください。
※My APLUSにログインできず、ご登録の電話番号を確認・変更できない場合は、
カスタマーサポートへお問合せください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】本人認証画面で旧NETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・分からない場合)
- Q【クレジットカード】住所の変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】ワンタイムパスワード実装以降の本人認証サービス登録方法を教えてください。