内容詳細
件名
【クレジットカード】本人認証画面でワンタイムパスワードを入力したのに認証エラーになってしまいます。 どのような原因が考えられますか?
回答
以下をご確認ください。
【考えられる原因】
■認証画面で「キャンセル」ボタンが押下された状態になっている。
■認証画面でタイムアウトとなってしまった。
※認証画面を表示後、一定時間を経過して認証を行うとタイムアウトで認証ができなくなります。
■ワンタイムパスワードの有効期限が切れてしまった。
【解決策】
■ワンタイムパスワードを再発行をする。
※画面上の再送信ボタンを押下してください。
■加盟店のサイトで購入からやり直す。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】海外にいますがワンタイムパスワードを受け取ることはできますか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスのワンタイムパスワードが届きません。 どのような原因が考えられますか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】NETStation*APLUSから本人認証サービスを登録しようとすると、メンテナンスの表示になり登録ができません。いつから登録可能ですか?
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?