内容詳細
件名
【ララPayプラス】 口座登録ができません。どうしたらよいですか?
カテゴリ
回答
以下の可能性がありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
・「ララPayプラス」にご登録いただいているカナ氏名とUI銀行にご登録されている口座名義情報が相違している可能性があります。登録内容情報をお確かめのうえ、再度お試しください。
※氏名に長音記号(ー)が入っているお客さまは、UI銀行の口座開設完了から3営業日までは「ララPayプラス」の口座登録ができません。
・チャージ用口座設定には、事前にUI銀行のアプリでキャッシュカードの発行と暗証番号が必要です。
関連FAQ
- Q【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)はどのようなアプリですか?
- Q【ララPayプラス】ララPayプラス(BANKIT)で使える機能は何ですか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】 銀行口座チャージの口座を登録をしました。口座登録の解除はできますか。
- Q【アプリ型プリペイドカード】『サービス取り扱い時間外のためご利用いただけません。しばらくお待ちいただき再度お手続きください。』というメッセージが出ました。
- Q【クレジットカード】現在のアプラスポイント合計を確認できる画面はどこですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS の認証コード(ワンタイムパスワード)が届かないのは、なぜですか?