内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
カテゴリ
回答
ご利用先が本人認証サービス(3Dセキュア)対応ショップの場合、
SMSで認証コードを送信して本人認証を行うことがございます。
ご登録の携帯電話番号にSMSで認証コードが送信されます。
認証コード入力画面に認証コードを入力し、
認証が正常に終了すると、取引完了となります。
ご登録の携帯電話番号はBANKITアプリのマイページ⇒アカウント設定にてご確認いただけます。
▶BANKIT公式サイトはこちら

関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
- Q【クレジットカード】インターネットショッピング利用時の本人認証画面でNETstation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSでの電話番号の確認・変更方法を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?