印刷

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?

カテゴリ
  • よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > 本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
BANKITアプリのメンテナンス日時(第3土曜日25:00~29:00)はシステムエラーとなります。
お手数ですが、メンテナンス終了後に再度決済をお願いいたします。

▶BANKIT公式サイトはこちら新しいウインドウで開く

関連FAQ

  • Q【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
  • Q【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
  • Q【クレジットカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法が変更となりますが、全てのインターネットショッピングで認証を求められるようになるのですか?
  • Q【クレジットカード】カードの名義人(本人)が亡くなりました。脱会(解約)方法を教えてください。
  • Q【VALUECA】どうすればVポイントは貯まりますか?