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【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「決済が正常に終了しませんでした。」と表示されます。どうすればいいですか?
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よくあるご質問
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アプリ型プリペイドカード
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本人認証サービス(3Dセキュア)について
回答
認証画面でご入力いただいたカード番号が正しいかをご確認ください。
カード番号は、BANKITアプリホーム画面の「Visaカード情報表示」よりご確認いただけます。
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関連FAQ
Q
【アプリ型プリペイドカード】3Dセキュア2.0の認証画面で「システムエラーが発生しました。」と表示されます。どうすればいいですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)とは何ですか?
Q
【アプリ型プリペイドカード】本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を教えてください。
Q
【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
Q
【クレジットカード】WEB明細サービスの申込締切日を教えてください。
Q
【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?