内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】ことら送金する際、依頼人名は変更できますか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > アプリ型プリペイドカード > ことら送金
回答
ご変更いただけません。
依頼人名はBANKITにご登録いただいている名義人名となります。
※アプリによって本サービスの取扱いがない場合がございます。
詳細はアプリでご確認ください。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSのログイン手順を教えてください。
- Q【アプリ型プリペイドカード】携帯電話番号・メールアドレスでことら送金を受け取りたいのですが、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUSへのリニューアル以後、会計アプリとの連携ができなくなりました。
- Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUSにログインしていないのに、「普段と異なるご利用環境からのアクセスのご連絡」とメールが届きました。どうすればいいですか?