内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
回答
再設定が可能です。
メールにてお知らせしますので、ドメイン指定受信をされている方は「aplus.co.jp」を受信可能にしてください。
【お手続き方法】
1.「ID・パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
2.画面に沿ってお手続きいただき、パスワードの再設定を行ってください。
3.再設定完了後、ログイン画面からログインをお試しください。
ご登録のメールアドレスを変更されている等の理由でメールが受け取れない場合は、
My APLUS(マイアプラス)の新規登録をお願いいたします。
新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。
お手数ですが、再度設定をお願いいたします。
▶関連FAQはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】メールアドレスに認証コードが届かない場合、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】My APLUS登録時、メールアドレスに入力可能な文字を教えてください。
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまい、My APLUSに新規登録できません。どうすればいいですか?