内容詳細
件名
【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
回答
再設定が可能です。
メールにてお知らせしますので、ドメイン指定受信をされている方は「aplus.co.jp」を受信可能にしてください。
【お手続き方法】
1.「ID・パスワードを忘れた方はこちら」をクリック
2.画面に沿ってお手続きいただき、パスワードの再設定を行ってください。
3.再設定完了後、ログイン画面からログインをお試しください。
ご登録のメールアドレスを変更されている等の理由でメールが受け取れない場合は、
My APLUS(マイアプラス)の新規登録をお願いいたします。
新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。
お手数ですが、再度設定をお願いいたします。
▶関連FAQはこちら