内容詳細
【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
IDやパスワードの入力間違い例
間違え易い英数字・アルファベット文字にご注意ください。
- 数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、アルファベット小文字の「l」(エル)等
- NETstation*APLUSの初期IDまたはパスワードに、大文字のアルファベットは含まれておりません。(半角英数で構成されています)
- コピペ(コピー&ペースト)機能を利用した場合は、空白や改行コードが混入する場合がございますので、直接入力をお試しください。
NETstation*APLUSにご登録のID・パスワードがわからない場合
こちらより、新しいパスワードを設定いただくと新しいログインIDをアプラスに登録済のメールアドレス宛にお送りいたします。
※ドメイン指定受信をされている方は〈@aplus.co.jpならびに@aplus.jp〉を受信可能に設定してください。
※新しいログインIDは、ログイン後にお好きなIDに変更いただけます。
アプラスに登録いただいたメールアドレスを利用できない場合(パスワード通知メールが届かない場合)
NETstation*APLUSの新規登録をご利用ください。
※新規登録にはクレジットカードの暗証番号4ケタが必要になります。暗証番号をお忘れの場合はこちら
※新規登録を行うと、ご登録内容は移行されますが各種サービス(*)の設定は移行されません。
*各種サービスについて
「カードご利用明細書WEBサービス」「本人認証サービス」等を個別設定をされている場合には、新規登録後に改めて設定が必要です。
初めてログインする場合によくある入力間違い例
- NETstation*APLUSの初期IDまたはパスワードに、大文字のアルファベットは含まれておりません。(IDは半角英数で構成されています)
- コピペ(コピー&ペースト)機能を利用した場合は、空白や改行コードが混入する場合がありますので、直接入力をお試しください。
初期IDとパスワードについて
- 初期IDはアプラスよりお届けした、メールまたはハガキに記載されております。
- 初期パスワードはお届けしたクレジットカードに同封して記載されております。
※IDやパスワードを変更すると、初期IDではログインできなくなります。
NETstation*APLUSにご登録のID・パスワードがわからない場合
こちらより、新しいパスワードを設定いただくと新しいログインIDをアプラスに登録済のメールアドレス宛にお送りいたします。
※ドメイン指定受信をされている方は〈@aplus.co.jpならびに@aplus.jp〉を受信可能に設定してください。
※新しいログインIDは、ログイン後にお好きなIDに変更いただけます。
アプラスに登録いただいたメールアドレスを利用できない場合(パスワード通知メールが届かない場合)
NETstation*APLUSの新規登録をご利用ください。
※新規登録にはクレジットカードの暗証番号4ケタが必要になります。暗証番号をお忘れの場合はこちら
※新規登録を行うと、ご登録内容は移行されますが各種サービス(*)の設定は移行されません。
*各種サービスについて
「カードご利用明細書WEBサービス」「本人認証サービス」等を個別設定をされている場合には、新規登録後に改めて設定が必要です。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのパスワードは変更できますか。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】アドレスを間違いなく入力しているのに、NETstation*APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】本人認証画面でNETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?
- Q【クレジットカード】アプラスから身に覚えのないワンタイムパスワード(SMS)が届きました。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのID・パスワードで本人認証サービスの認証ができなくなりました。 再度本人認証サービスを利用するにはどうしたらいいですか?