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【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、My APLUSにログインできません。
回答
下記2つの可能性がございます。
■入力されたNETstation*APLUSのIDまたはパスワードが登録されているものと異なる場合
ログイン画面内の「My APLUS ID作成はこちら」から
My APLUS IDの新規登録を行ってください。
■既にMy APLUS IDへ移行完了されている場合
ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」から
パスワードの再発行を行っていただくか、
ログイン画面内の「My APLUS ID作成はこちら」から
My APLUS IDの新規登録を行ってください。
※数字の「1」(イチ)、アルファベットの大文字「l」(アイ)、小文字の「l」(エル)等の
間違えやすい数字・アルファベットにご注意ください。
※My APLUS(マイアプラス)の初期IDまたはパスワードは半角英数で構成されており、
大文字のアルファベットは含まれておりません。
コピペ機能を利用した場合は、空白や改行コードが混入する場合がございますので、
直接入力をお試しください。
▶初期IDとパスワードについてはこちら
▶My APLUSにご登録のID・パスワードがわからない場合はこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】My APLUSのパスワード変更方法を教えてください。
- Q【クレジットカード】My APLUS ID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】メールアドレスを間違いなく入力しているのに、My APLUSに登録できません。
- Q【クレジットカード】My APLUSのログインでお困りの方へ(エラーメッセージが表示された場合)(PDFガイドあり)
- Q【クレジットカード】My APLUSの初期ID・パスワードはどのようなものですか?
- Q【クレジットカード】ログイン画面で「入力されたIDはロックされているためログインできません」と表示されました。どうすればいいですか?