印刷
内容詳細
件名
【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】収入証明書はどういうものと規定されているのか?
カテゴリ
よくあるご質問
>
目的別ローンに関する質問
>
個人事業主ローン(ビジネスプラン)
>
お申込み
回答
源泉徴収票または所得証明書1点(直近のもの)
※「公的年金等の源泉徴収票」および「退職所得の源泉徴収票」は除きます。
または直近3ヵ月以内で連続2ヶ月分の給与明細
関連FAQ
Q
【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】一括返済はできますか?
Q
【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】融資実行後はどこに問い合わせたらいいですか?
Q
【個人事業主ローン(ビジネスプラン)】総量規制の「例外貸付」とはなんですか?
Q
【クレジットカード】キャッシングの利用枠はないが、キャッシングサービスを利用したい。
Q
【アプラスマイカーローン】アプラスマイカーローンを利用して購入した自動車の登録名義は、アプラスになりますか?
Q
【アプラスマイカーローン】アプラスマイカーローンの融資利率は何%ですか?