内容詳細
件名
【クレジットカード】ETCカードが紛失・盗難にあった場合は、どうすればいいですか?
カテゴリ
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードの入会・更新・脱会 > ETCカード
- よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのトラブル > 紛失・盗難
回答
My APLUS(マイアプラス)からETCカード停止のお手続きをお願いいたします。
【お手続き方法】
1.My APLUSへログイン
2.トップページ右上のメニュー→「各種変更・申請手続き」→「紛失・盗難に伴うカード停止・再発行のお手続き」から、「紛失・盗難等されたカード」で該当のETCカードをご選択のうえ、お手続きください。
My APLUSをご利用でないお客さまは、「紛失・盗難連絡窓口」へ至急ご連絡ください。
【注意事項】
※カードのお届けは弊社に「紛失(盗難)届」が到着した後、通常3週間程度かかります。
ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございますので、
ご了承ください。