印刷

内容詳細

件名

【クレジットカード】繰上返済しましたが、利用明細に反映されていません。

カテゴリ
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > カードのお支払い > 繰上返済
  • よくあるご質問 > クレジットカードに関する質問 > 会員専用WEBサービス「My APLUS」 > 各種照会
回答

誠に申し訳ございませんが、My APLUS(マイアプラス)の「最新ご請求明細」ページへは繰上返済金額の情報を表示できません。

繰上返済された後もシステムの仕様上、初回請求月の16日までは該当ご利用分が表示されたままとなります。

関連FAQ

  • Q【クレジットカード】引落日前に入金したいのですが、繰上返済の手続き方法について教えてください。
  • Q【クレジットカード】キャッシング利用分の繰上返済はできますか?
  • Q【クレジットカード】リボルビング払い残高の全額または一部を繰上返済することはできますか?
  • Q【ショッピングクレジット】繰上返済(残高一括返済)をしたい≪WEBフォームから申込≫
  • Q【クレジットカード】My APLUSで認証コードが必要な手続きを教えてください。
  • Q【クレジットカード】My APLUSの認証コードが届かないのは、なぜですか?