内容詳細
件名
【クレジットカード】暗証番号を複数回間違えてしまい、カードが利用できません。
回答
カードの再発行が必要でございます。
クレジットカード各種お問合わせカスタマーサポートへご連絡ください。
なお、カードのお届けは通常3週間ほどかかります。
ゴールデンウィークや年末年始は、通常よりお時間をいただく場合がございます。
関連FAQ
- Q【クレジットカード】暗証番号の確認方法を教えてください。(暗証番号を忘れてしまった・わからない場合)
- Q【クレジットカード】暗証番号を忘れてしまいNETstation*APLUSに新規登録できない場合は、どうすればいいですか?
- Q【クレジットカード】カードが利用できないのですが、なぜですか?
- Q【クレジットカード】「カード利用明細」の中に、利用した覚えのない請求があります。どうしたらいいですか?
- Q【クレジットカード】本人認証サービスではどのような画面が表示されますか?
- Q【クレジットカード】アプラスからDM・メールがきました、アプラスからですか?<本人認証サービスご登録のお願い 2023年2月>