1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. ポイント
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. ポイントサービス
  6. 賞品交換
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】とっておきプレセントで交換した、『電子ギフト/クーポン』が届きません。

回答

とっておきプレゼントを『電子ギフト/クーポン』へ商品交換された場合は、メールでのお届けとなります。交換お手続きをいただいた後、メールをお届けするまでに、2~3週間程度お時間をいただいております。到着予定日以降になっても、メールが届いてない場合は以下をご確認ください。

 

■ご確認事項

  ① 受信制限をされていませんか。
  ※ 送信元のアドレスは、とっておきプレゼントの申込⇒各商品の『詳細』に
     記載しておりますので、 ご確認ください。

  ② 迷惑メールBOXに振分られていませんか。

  ③ お客さまがお持ちのパソコンの受信ボックスが満杯ではございませんか。

  ④ セキュリティソフト等の設定により、上記メールが受信されない場合が
      ございますので、ご確認ください。

 

参考になりましたか?