1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. チャージ
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【BANKIT】おたすけチャージ+(キャッシング)が利用できません。

回答

おたすけチャージ+(キャッシング)のご利用には専用のクレジットカードのご契約にキャッシング枠が必要です。お申込みの上、ご利用ください。なお、ご契約には審査がございますので、ご希望に沿えない場合がございます。

キャッシング枠はすでにおたすけチャージ+(プラス)専用クレジットカードをご契約のお客さまでも追加することができます。

 

<手順>
・BANKITアプリ ホーム画面の「おたすけ+」アイコンを選択→NETstation*APLUSメニューの「お届け内容変更(カード内容変更)」→キャッシング枠を申込する

おたすけチャージ+(プラス)の詳細はこちら

 

> BANKIT公式サイトはこちら

参考になりましたか?