1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. アプリ型プリペイドカード
  5. チャージ
  6. 内容詳細

内容詳細

件名

【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)の暗証番号を忘れてしまいました。

回答

おたすけチャージ+(プラス)の暗証番号は、照会受付後ご登録の住所へ1週間程度で郵送いたします。


<手順>
アプリホーム画面の「おたすけ+」アイコンを選択→NETstation*APLUSメニューの「お届け内容変更(カード内容変更)」→右上のメニューから「暗証番号の照会」を選択


誤った暗証番号を複数回入力すると、ロックがかかりカードのご利用ができなくなります。

ご利用の再開には、カードの再発行が必要となりますので、ご注意ください。
なお安全上の観点より、お電話やインターネットで直接暗証番号をご案内することはできかねますのでご了承ください。

 

>BANKIT公式サイトはこちら

参考になりましたか?