内容詳細
件名
【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ を設定したスマートフォンを紛失した場合どうすればよいですか?
回答
カスタマーデスクへご連絡ください。
■BANKITカスタマーデスク(カード紛失・盗難専用)
電話番号:03-6757-3656
受付時間:24時間・年中無休
※Google Pay はGoogle LLC の商標です。
>BANKIT公式サイトはこちら
関連FAQ
- Q【アプリ型プリペイドカード】カードを Google Pay™ へ登録するにはどうすればよいでしょうか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】デバイスを紛失した場合Apple Payを停止することはできますか?
- Q【アプリ型プリペイドカード】 Google Pay™ でVisaのタッチ決済は使えますか?
- Q【お客さまサポート】耳や言葉の不自由なお客さまへ
- Q【クレジットカード】アプラスからDM・メールがきました、アプラスからですか?<本人認証サービスご登録のお願い 2023年2月>
- Q【アプリ型プリペイドカード】おたすけチャージ+(プラス)を申込んで本人情報確認の際、住所を「14桁以内で入力してください」と表示されました。どうしたらいいですか?