1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのトラブル
  6. セキュリティ
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSの登録
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSログインID/パスワード確認
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSアプリ
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】生体認証機能のあるスマートフォンを利用しているのに、アプリの認証登録ができません。なぜですか?

回答
一部のAndroid端末では、My APLUS(マイアプラス)で利用しているFIDO(ファイド)認証で、生体認証登録ができない可能性がございます。
しかし、生体認証をご利用いただけない端末をお持ちの場合でも、初回ログイン時に設定いただく6桁のパスコードによる認証でログインできます。
参考になりましたか?