1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. My APLUSアプリ
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】My APLUSアプリは、複数の端末で同一アカウントを利用できますか?

回答
複数端末で同一アカウントのご利用はできません。
そのため、2台目にもアプリをインストールしFIDO認証にご登録をいただくと、
1台目の登録が無効となり、FIDO認証失敗画面が表示されます。

複数端末にアプリをインストールしFIDO認証登録をされた場合は、下記ご対応をお願いいたします。

【お手続き方法】
1.インストールされているアプリを、メイン端末サブ端末含め削除
2.メイン端末にのみアプリを再インストール
3.メイン端末にインストールされたアプリを起動しFIDO認証を再登録することで、ログインできます。

▶FIDO認証の詳細はこちら新しいウインドウで開く
参考になりましたか?