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内容詳細

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【クレジットカード】本人認証画面で旧NETStation*APLUSのIDとパスワードを入力しても認証できません。なぜですか?

回答
2024年9月25日より本人認証サービス(3Dセキュア)の認証方法を順次変更しており、
現在変更期間中のため変更前のお客さまと変更後のお客さまとで異なる本人認証画面が表示されます。

【変更前のお客さま】
本人認証画面で入力するID=旧NETstation*APLUSのID


変更後のお客さま】
本人認証画面で入力するID=弊社にご登録いただいている携帯電話番号(ハイフンなし)


認証方法がワンタイムパスワードへ変更完了されたお客さまについては、
従来のように旧NETStation*APLUSのIDをご入力いただいても認証できませんのでご注意ください。

▶本人認証サービスの認証方法変更についての詳細はこちら新しいウインドウで開く
▶携帯電話番号の確認・変更方法はこちら新しいウインドウで開く
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