内容詳細
【クレジットカード】アプラスモールのログイン用のパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
万が一、ID・パスワードをお忘れになった場合でも、WEB上で再設定が可能です。
Eメールでお知らせします。
「 ※ID・パスワードをお忘れの方はこちら 」より、お手続き願います。
<再設定の方法>
1.「 ※ID・パスワードをお忘れの方はこちら 」をクリックしてください。
2.必要事項をご入力のうえ、「次へ進む」ボタンをクリックしてください。
3.NETstation*APLUSのIDをご登録済みのメールアドレスあてに送信いたしますので、再設定したパスワードでログインしてください。
≪メール配信先について≫
・パソコン用アドレス と 携帯電話用アドレス 両方登録している場合
⇒ パソコン用アドレスへ配信になります。
・携帯電話用アドレスのみ登録の場合
⇒ 携帯電話用アドレスへ配信になります。
※パソコン用アドレスが何らかの理由で不着の場合、携帯電話用アドレスには配信に
なりませんので、新規登録が必要になります。
※登録メールアドレスを変更されている場合は、新規登録が必要になります。
お試しいただいた結果、引き続きログインいただけない場合は、NETstation*APLUSの新規登録をお願いいたします。新規登録を行った場合、ご登録内容は移行されますが、各種サービスの登録はクリアされます。お手数ですが、再度設定をお願いいたします。
≪各種サービスについて≫
「リボかえル」「カードご利用明細書WEBサービス」「本人認証サービス」等の個別設定をされている場合には、新規登録後、再度設定をお願いいたします。
▼ 関連するFAQはこちら
関連FAQ
- Q【クレジットカード】「入力されたIDとパスワードではログインできません。」と表示され、NETstation*APLUS(ネットステーションアプラス)にログインできません。
- Q【クレジットカード】NETstation*APLUSのログインID、パスワードを忘れた場合は、どうすればよいですか?
- Q【GAICA:ベトナム語】 Có thể gửi thẻ cho tôi đến nơi khác không phải nhà riêng không?
- Q【クレジットカード】Tマネーサービスとは、なんですか?
- Q【GAICA】オンラインショッピングでも利用できますか?
- Q【アプラスマイカーローン】陸送や名義変更にかかる費用をローンの金額に含めることはできますか?