1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. カードのお支払い
  6. 繰上返済
  7. 内容詳細
  1. ホーム
  2. お客さまサポート
  3. よくあるご質問
  4. クレジットカードに関する質問
  5. 会員専用WEBサービス「My APLUS」
  6. 各種照会
  7. 内容詳細

内容詳細

件名

【クレジットカード】繰上返済しましたが、利用明細に反映されていません。

回答

誠に申し訳ございませんが、My APLUS(マイアプラス)の「最新ご請求明細」ページへは繰上返済金額の情報を表示できません。

繰上返済された後もシステムの仕様上、初回請求月の16日までは該当ご利用分が表示されたままとなります。

参考になりましたか?