内容詳細

件名

【クレジットカード】カードのご利用明細書が届きません。

回答

紙のご利用明細書はご請求月の20日頃より順次、送付先住所(ご自宅)にお届けいたします。

お届け先の地域や郵送事情等によりお届け日が異なりますが、しばらくお待ちいただいても届かない場合は、以下の可能性が考えられます。


①ご登録住所が現住所と相違している

各種郵便物が「あて所に尋ねあたらず」等の理由で弊社に戻ってきた場合は、現住所の確認ができないものとしてご利用明細書の発送を一時的に停止する場合があります。

▶登録住所の照会・変更はこちら新しいウインドウで開く


②「カードご利用明細書WEBサービス」にご登録されている

カードご利用明細書WEBサービス新しいウインドウで開く」は、ご利用明細書の郵送を停止しNETstation*APLUS新しいウインドウで開く(ネットステーションアプラス)より閲覧およびダウンロードいただけるサービスです。

毎月17日に「最新ご請求明細確定のご案内」を配信いたします。

一部のカードにつきましては、新規ご契約時に初期登録されている場合がございます。

▶登録状況のご確認や登録解除のお手続きはこちら新しいウインドウで開く


③次回以降のお支払い予定金額に変更がない

紙のご利用明細書は、次の各項目いずれかに該当する場合に限り発行させていただきます。

1.新たなお買上げがあった場合

2.年会費を初めてご請求させていただく場合

3.次回以降の支払予定明細の金額に変更があった場合

4.ご利用明細書送付から6ヶ月経過した場合

5.カードご利用可能枠が変更になった場合

※4・5につきましては、お支払いがある場合に限り発行いたします。